忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで
MEGWIN TV LIVE 5 ~もうこれ以上脱げないよMAJIDE~
に行ってきましたww


今回の参加が3回目(3、4、5
毎度おなじみの新宿劇場バイタスにて昼公演15時~、夜公演19時~という日程
俺は昼公演に参加しました

今回は事前予約
回を重ねるごとに入場者数が増えてきていたので今回は早めの対策を施しました^^

ちょっとばかり早く出てゲーセンとか回ってバイタス前に着いたのが13:40くらい
いつもなら表の掲示板にライブ告知のチラシが貼ってあるんですが
今回はそれが見当たらなかったので少し迷いました^^;
まぁいいか、と入場

既に5人の方が並んでいました
そのあとどんどん列が出来てきました
周りの方々と少々駄弁っているうちに開演30分前となり開場
アンケート用紙とライブ告知、カードを入手

今回は一番前の席に座る事ができましたwwこれまでで一番いい席でしたww
開演までの間365ベストセレクションを閲覧


そうこうしていると当ライブ毎度おなじみの進行役、梶田ガクシさんの前説が始りました
トークや拍手の練習をしていざ開演ww
梶田さんがプロレス入場のようなフリをしたのでなんだろうと思ったら
エキプロでメンバー全員を再現しリング入場するというOP動画が流れ始めました
再現度が凄かったですww

そして会場後方からMEGWINさん、ぐっさん、藤岡さんの登場
反対側後方にはほっさんの姿もw
MEGさんは寝てないとは思えないくらいのハイテンションww
そのあと凄い疲れてましたが^^;

そして動画紹介が始りました

SN380164.JPG

ネタバレが入るので、それでもおkな人は続きからどうぞ^^



・家系絶叫マシンSEKINE
 7/16付の動画「体感型絶叫マシンSEKINE」に関連している動画
 というかそれ以上に絶叫する内容でした
 洗濯ばさみの数が凄かったww

・セキネさん 山口編
 セキネさん新作w サザエを追いかけ追いかけついに山口県へw
 この山口編ではセキネさんシリーズ初の全場所制覇を達成したそうですw

・関根2010
 MEGWIN TVでは珍しいホラー系(本人談
 身体(主に尻)にダメージを与え続けてきたMEGさんが
 3年後の2010年にどのような状況に陥っているかを推測した動画
 どうやらディレクターズカット版とのことww(あまりにも恐ろしかったため
 おまけ動画もついてました

・だんちぐまトニー1.5
 現在MEGWIN TVにおいて人気を博しているメ・ガーネさんによるFlash作品
 今回の1.5は、既に終了しているシリーズ1と現在放映中のシーズン2を繋ぐものとのこと
 かわいいキャラたちの掛け合いがいいですねw

 メ・ガーネさん本人登場で会場が盛り上がりましたw
 365内で素顔を見せた事が無かっただけに素顔登場には驚きw
 ほんとうにメガネでしたww
 そしてEDでメ・ガーネさん熱唱ww

・MEGボンボンダンス(宣伝)
 会場が暗くなったのでなんだろうと思ったら
 MEGさん、藤岡さん、ぐっさん、メ・ガーネさんが登場しMEGボンボンダンスを披露
 会場の盛り上がりが異常にw

・世界記録に挑戦 MEGWINのメントスガイザー
 メントスをコーラなどの炭酸に入れると勢いよく液体が吹き出るのを知っている人も多いはず
 それで世界記録に挑戦しよう、という企画でした

 高速など道路で見かける大きな樽にコーラ180ℓを注ぎ
 MEGさんがその中に入ってメントス約3600粒を入れるとどのくらい吹き飛ぶかというもの(MEGさんもろとも
 コーラもメントスも数が尋常じゃねぇww

 オチが尻すぼみな感じでしたが、死にかけたのなら仕方ないですww

・仮面ライダー変身講座「仮面ライダーブレイド編」
 ライブでは毎度おなじみになってきた企画、今回はブレイド編
 今回は入場の際に配られたカードを用いて変身シミュレーションを行いました
 このときの会場の一体感はほんとに凄いの一言ww
 
 今回は藤岡さんも出演していましたww
 比較動画とのシンクロ率が素晴らしかったです

 長男には吹いたwwww
 あと紙袋はもらっておけばよかった(ぇ

・プレゼント企画
 今回は配られたカードを用いての当選者決め
 ジャンケンじゃなかったのでちょっと残念(´・ω・`)
 俺はダメでした

・メグワート大佐
 大佐の新作キタ―――(゜∀゜)――――ww
 
 信じられない場所からの入りだったので会場中「えーw!」の嵐ww
 いや、この入りは神としかww
 まぁこれは序章で
 
 本編は1作目を思い出させるような感じでした
 そういえば見えた…ような見えなかったような^^;
 まぁいいかww



俺の文章能力ではコレが限界ですorz


1時間45分ほどでライブは終了しました
最後までノンストップだったので時間の経過が早かったです
退場の時にMEGボンボン(本)の販売が行なわれていたので購入

SN380168.JPG

面白かったですww
ライブ中にぐっさんが「つまんねぇ!」とか言って本を滅茶苦茶にしていましたが
面白かったですww


今回のライブも最高でしたww
MEGさんをはじめ主催者側の皆さん
また参加者の皆さん
お疲れ様でした^^


そして相互リンクを貼ってくださっている第4のペロリンガさんとお会いする事が出来ました
というか待機列の時から最後までずっと隣にいたというのは驚きでした
こういうこともあるものなんですね^^
少ない時間でしたが会話する事ができて良かったです
お疲れ様でした^^
次回もぜひ参加したいですね~




さて



今日は祝日なのに講義です



試験とかあります



現実はきびしいorz

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
面白かったですね。しかし今回のライブを観ている限りですよ2010年問題も実際に起きるかも知れませんね。

仮面ライダーブレイドはけっこう台詞が聞き難く、ネタとして使われているみたいですね。

あと実は始まる前から川神さんでは思っていました。すいません。
第4のペロリンガ URL 2008/07/22 00:07 *edit
 orebest
ブログに乗せてくれてありがとうMAJIDE
megwin URL 2011/05/09 20:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード