忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。



最後の更新が卒研やばい…とか言ってた頃とかどんだけだよっていうw



もうあの頃のテンションには戻れないだろうなーとしみじみ…

4ヶ月しか経ってないけどそう思う



大学は無事に卒業して今は社会人をやっております

毎日追い込まれてばっかりですがなんとか生存してます



といった生存報告だけで終わります(お

もう殆ど人の目に留まるようなこともないでしょうけどw



明日で今週も終わりだ、がんばるー

拍手

PR
お久しぶ・・・えっ、カウンターが10000を回ってる・・・だと



先日、例大祭に申し込みしました

おそらく、例大祭までの間放置が続くと思います

あと、例大祭後はこのブログを閉めるかもしれません

現段階ではまだ予定、だとしか言えませんが・・・



申し訳ありませんorz

一応元気にやってますんでw



あと最近冷えるようになってきたので、皆様体調にはお気をつけて

それでは~



拍手

時間経過が早すぎる

のは気のせいじゃないですよね



今現在切羽詰ってる状況です

なんとか乗り切って束縛から開放されたい・・・



以上、生存報告ー

例大祭のオンライン申込まだかね


拍手

お久しぶりです

最近気が滅入りすぎて大分ブルーになってますが
なんとか生存報告・・・できそうd



そろそろ夏コミですねー
うちのサークルは参加しませんが・・・

俺はちょいとゲスト依頼を頂いたりしてます
いいモノが出来るように頑張らないとなぁ



例大祭SPってのもあるらしいけどそちらも未参加
次にサークル参加するなら3月の例大祭です

・・・とはいえ3月にあるのだろうか例大祭(;^ω^)



最近は絵柄が固まってきたようなのでちょっとだけ安心してます
とはいえまだまだこれからなんで頑張らなきゃね!






ここではもう全然書いていませんが
弐寺はまだ続けています

7c41b2c1.jpg

☆10フォルダが点灯するまでにはなりました
今現在☆11とSP九段に苦戦する日々・・・

☆9もあと10曲ほどで白点灯しそうなんですが・・・
ちょうきびしいです^q^

そろそろ新作が稼動するらしいのでそちらも楽しみで仕方ありませんww

音ゲーにここまでハマるとは思ってもいなかったww






さてと報告終わり!

最近更新頻度が減っているので
イラスト描いたらちょくちょくあげていきたいです

拍手

改めて、参加された皆様お疲れ様でした^^



結局情報を上げる時間が取れませんでした><

当日の朝まで印刷作業をやって
会場に遅れるか遅れないかくらいの作業をしていたもので…

いかんなぁ
コピー本だからって余裕餅過ぎてたorz



肝心のイベントのほうはとても楽しかったです

例大祭と違ったオンリーの空気がいい^^
紅のひろばの時もそうでしたがこういうイベントっていいもんですねw
しかし…床揺れてたよなぁ…(゚ω゚)

そして両隣のサークル様の新刊を頂きました
ホッコリ(^ω^)

アフターでは神奈子の色紙が無くて発狂しそうになった(^q^)



とりあえずもっと頑張らなきゃいけないなと感じました

次は例大祭

それまでにもっと…



拍手

例大祭お疲れ様でした(・∀・)!!(遅

というわけで一週間経ちましたよ っと



例大祭前日は新宿で1夜明かしの当日7時に現地到着というイミフなスケジュール
亥午には無茶言って申し訳なかったと思ってる

展示場駅到着後で一般参加の友人と落ち合い会場へと向かいました
そのまま西館⇒東館ルートへ
この時点で結構な列になっていて誘導が行われてました
ぞろぞろと東館に向けて歩く参加者達

んで東入ってすぐのエスカレータでサークル参加と一般参加が分けられていたので俺と亥午は下へ
友人達としばしの別れ(・ω・)

東5のガレリアにはすでにサークル参加者の列が!!
この時間に会場に入れるなんて初めてだったのですげぇドキドキしましたww
握り締めたサークルチケットを見せ、いざ逝かん

入った時点ではまだ2割程度のサークルさんしか入っていないように感じました
とりあえず自分達のスペースへと足を運んでみると
すでにお隣の陰陽桜さんがいらっしゃっていましたww
挨拶を交わして俺は一旦現金引き落としにATMへ

ATMに行く途中どんどん人が入って来ていたので驚きましたww
あとスタッフのおばちゃんが「ゆっくりしていってね!」って叫んでいたのには吹いたww

スペースに戻ると本が届いていました
本を見てトーンミスったことに愕然・・・濃すぎた・・・orz
とりあえず準備を済ませて談笑しながら開場時間を待ちます
5分前くらいにふもふもぬいぐるみを狙ってネタ具列へ
そこで開場の拍手
いよいよ戦の火蓋がきって落とされました

ネタ具でぬいぐるみ(パチェ・アリス・上海)、キーチェーン(文)を購入
そのままとらの列に並んで合同誌とストラップを購入
そして近くのサークルさんで2冊を購入してスペースへ復帰

~~~

今回初めての参加だったのでかなり不安で一杯でした

終わってみるとなんとか二桁捌けたという状況
現実って厳しいですね^^;

そんな中買って下さった方、どうもありがとうございました(・∀・)
嬉しい限りですww

立ち読みしてくださった方、買うに至らないところがあって申し訳ありません^^;
もっといいものが作れるように精進していきます

そして陰陽桜さん
今回隣のスペースで本当に良かったですww
あのくらいゆったりとした感じが自分的にベストなんでww
今後とも宜しくお願いします^^

そして手伝ってくれた友人達に感謝です
ありがとうww



さて、今回の例大祭で多くの反省点が見つかりました
改善できるように努力していきます

無謀にも年内中にまたイベント参加を考えているのでそれまでに満足のいく作品を仕上げたいと思います

(・∀・)




コメントレス
>ちるこさん
おぉぉ、お疲れ様です(・∀・)
コメントどうもありがとうございますww
そこまで言って頂けるとは嬉しい限りです^^

そちらの本も帰ってから読ませていただきました~
影絵凄かったですww
イベントが重なればこちらからご挨拶に伺いますよ~^^

これからもお互い頑張っていきましょう(・∀・)






あ、京都旅行については次の日記で書きますのでよろしくですww

拍手

1e73a5b9.jpg

永琳「!?」



最近ミッフィーにハマってしまって、ついついやってしまった結果がこれだよ!!(ぉ

や、別にミッフィーが鈴仙のコスしてるわけではないですww
これはあくまでも鈴仙ですww



鈴仙なんですよ…多分



SAI購入したんで試用版以来に使ってみました

線画が楽すぎて発狂しそうになりましたwwww



そういえば配布物の表紙、相方にやってくれと任されました(・ω・)

うぉぁ…責任重大だぞこいつぁ…
原稿とうまく併走させないと(`・ω・´)



本の内容としては俺の方は洩矢一家4コマを予定してます
けろけろ






米レス
>KOUDUさん
がんばります!!(ドキドキ

拍手

辛うじて生きてますww



明けましておめでとうございます



ってもう2月だっつーの(゜д゜)



年明け後はドタバタしながら神奈川に戻りました

年明け最初の講義の日(1/5)が飛行機の予約日というハードスケジュールの中
朝っぱら(6:30)からバスに乗り込み
なんとか講義に出席

そして29日の期末考査をもって今年度の全講義が終了



長期休暇に突入という状況になりました



ただ例大祭の当落が出るまでは修羅場が続きそうです(´ω`)



なのでまた放置状態になると思われます

すいませんです…><



コメントレス
>シオンさん
了解です(^ω^)
リンク変更完了しました^^

拍手

というわけで久々の更新



今実家のほうに戻っておりますww

例大祭に向けて始動し始めてます

基礎は考えたのでもうちょっとネタ考えて

あとは形に出来るかどうか



当落通知が来るまでにある程度仕上げておけるように頑張りたいと思います



それでは皆さん、今年もお疲れさまでしたww

来年もよろしくお願いします



良いお年を^^

拍手



web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード