忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家じゃネットのフィルターがうざいので、
祖父の家でネットを借りることにしました。


しかし、

祖父の家のPCは、

かの有名なMeたんなのです。

さっき固まりました。再起動しました。

orz…

まぁ使わせてもらう以上文句なんて言えませんけどね^^;



さてさて2/12。早速ながらアーバンスクエアへ逝ってまいりました。
実に一月振り(早
台の位置やら何やら変っていて少し戸惑いました。
平日の午前中だけあって、人が全くいませんでしたw

長くなるので続きへ⇒

拍手

今日も駅前。
何かもう最近ホントにぐだ~w

どうすれば…


N   
 A  ULTiM∧TE
    A  STARS☆☆☆(Re‐tuned by H∧L) ‐IIDX EDITION‐
    B  starmine*
    B  HIGH
    B  pandore
    B  Roulette

    C  ZERO-ONE
    C  Apocalypse ~dirge of swans~
N  
 C  TRANOID

    B  EDEN
    B  華蝶風雪
    B  A
    B  Capitivate~誓い~

    C  FIRE FIRE


華蝶とFIRE FIREクリアできたんで良かったですはい。



そして実家には明日、明後日に帰ろうと思います。

やっぱり問題はネット環境…

色々試してみようと思います。

拍手

今日もずっと起きていたので流れからゲーセンに行ってまいりました。
てか最近弐寺ばっかり。
あはははwww

別にかまいやしねぇwww

まぁ昼までの時間は空いているのでそこが狙い目なのです^^
まだまだ実力のない自分はこの時間に連続プレイをしちゃうわけです。
いやぁ良いですねw

というかワンモアエキストラが出せるまでにはなりたいですね^^;
3曲じゃぁなんかだかなぁ…
ミリタリースプラッシュもまだまだ手が届くどころじゃない。
やるしかないんですよね、結局。


AA  EMPTY OF THE SKY

AA Dazzlin’ Darlin)
 A  snow storm

    A  One More Lovely
    A  EMPTY OF THE SKY
    A  I am
    A  タシカナモノ
    A  The Smile of You
    B  合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆remix)
    B  INAZUMA
    B  Love Magic
H    B  scar in the earth
C  HAPPY☆ENGEL
    B  ライオン好き
    D  SHIFT    ←これは☆6な気がする…

    B  カゴノトリ~弐式~
    B  MENTAL MELTDOWN
    C  鬼言葉
    B  KEY
    B  EDEN

    C  rainbow rainbow

    C  GOLD RUSH


今日は、ハードかけたり、HYPAR曲やったり、☆7に挑戦したり。
色々と試行錯誤してみました。
そして今日は凄いくらい光らなかった気がする。
orz

☆7は完全に無理でした。途中までは良かったんですけどね^^;
潰されてしまいました。
HYPER曲は安定状態でクリアは出来ませんでしたが何とか残る感じ。

ライオン好きかと聞かれたら、
俺は間違いなく嫌いだと応えるだろう。


そしてAnisakis(NORMAL)のクリア率3/25ってどうよ(泣
何故か押せねぇ…orz


とりあえず目標。
NORMAL☆7、HYPER☆5 はクリアできるようにしたいと思います。
フルコンも出せるようにしたいですねw


とりあえずがんぼるますww

拍手

弐寺やってきますたww
昼前に逝ったのでかなり空いてました。まぁ平日だったしね。

( ´・ω・`)ぉ


今回の新規クリア ※()はスコア更新、///// はFAILD  


N (A→AA Dazzlin’ Darlin
    A  Freeway Shuffle
    A  湘南族-cannibal coast-
    B  Wanna Party?

   AA Under the Sky
    A  月光
    A  Little Little Princess
    A  MOON
  (B→A  ALFARSHEAR 双神威に廻る夢)
    A  beatnic nation
    A  satfinal
    A  soldier’s waltz
    B  ANDROMEDA
    B  MOON RACE
    B  虹色
    B  Look To The Sky
    B  Captivate~裁き~ 
    B  Second Heaven
    B  ever green
    C  INFERNO

    A  Daisuke
    B  ROCK ME NOW
  (C→B  THE DEEP STRIKER)
    B  end of world
    E  雪月花

まだまだ6は難しい…か。てか雪月花難しすぎだよ。
まぁ初見で出来なかったDaisukeがクリアできたからよかったですよ^^



んで段位認定もやってみた。
4級はHYPER譜面が3つもあるのでパス。
とりあえず飛ばして3級に挑戦することに。

なんというか…こうなりましたが。


 Second Heaven 98%
初見だったけど意外といけた。
        ↓
H Mr.T.(take me higher) 30%?
やっべぇ…やっぱしHYPERは怖すぎる…
一気に減らされた。
        ↓
N SPEEDY CAT 40~50?%
回復できると思ったら、ちょこちょこミスってしまい回復できず^^;
        ↓
H RAINCANATION 2~4%
ま た H Y P E R か !
って、あ…あぶねぇぇぇぇ!( °Д°;)

2%て…正直同時押しやら何やらの絡みきつかったんですが^^;
後半で何回閉店するかとおもったことやら…
よく残れた。いや、ある意味奇跡と言えるであろう。
ほととぎす。


結局達成率は61%
生きることの素晴らしさを学んd(ry(ぇ
とりあえずHYPER譜面練習しとかないとな…
毎回こんなことになるようなら心臓に悪いorz…
まぁクリアはクリアだっ。今度は安定できるようにしよう。うn。



およそ12日振りのゲーセンでしたが、改めて押し心地のよさに感動した今日。
家庭用じゃ絶対に味わえないアレ。
うひ~w

春休みもまた地元でゲーセンになるかもしれませんね^^;w

てかいつ帰ろうかなぁ…


そして良く考えると、ブログ7ヶ月経過していたという罠。

拍手

とりあえず昨日6,7回弐寺をやって新規クリアできたやつ

AA                     B
Sphere                    A
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”        A
POODLE              B
Twelfth Style           B
Concertino in Blue                 
Digitank System                    
Ristaccia                            A

全てノーマルクリアですが、Ristacciaが初見でAいくとは予想外でした。
てかTROOPERSの☆6はなんか簡単な感じがするけど…
気のせいかな?
Digitankは皿ばっかで死にそうになったけど^^;


そして段位認定5級。何とかクリアですよw
LOVE WILL...のラストで一気に減りましたが76%で突破。
いがいといけるものだな~と。
次は4級か… 確かHYPER譜面ばっかりだった気がする。
でもやらなあかん。
練習しとこう。


さてと火曜まで休みということが判明した今、何をすればいいんでしょうか。
絵だな。
絵だね。
絵だわ。

ということで遊びに出かけてきます。w(ぇ

拍手

昨日の朝6:30のバスに乗り、宮崎に着いたのは11:30でした。
まぁそんなもんかwwww

昨日今日は割と暖かった。いつもは寒いらしいですが…
(らしいってなんぞ

んで久々に母の料理を食べ感動した!(小泉元総理風に


さておき、今日はゲーセンに逝って参りましたwwww
そう、ゲーセンのビーマニに初挑戦してきたんすよwwww
コナミのカード作って挑もうとしたら、
その時やってた人がAAやAAA出したり、フルコンしてたり、はたまた片手打ちだったり…

俺完全に萎縮…

でも思い切ってやってやりました。(ノーマルを)
結果は…微妙でしたがなんとなく感触が掴めたし良かったかなww
明日も逝かないか!
いや逝ってきますww


さてケータイからはきついので今日はここまで^^;

拍手

昨日の晩飯の時に、先輩達と意味深な話で盛り上がりましたw

((話のルート))
視力→橋下弁護士→税金→ガソリン→水素エンジンの車って便利じゃね?
 →ロケットエンジンにしたらどうだ?→壊れるだろということで結論、無理
  →ビルゲイツ(話が派生しどんどん庶民的になっていくゲイツ)
   →生物(刺身とか)食べたくね?→ケーキ→果物

なんぞこれw
多分途中参加した人には理解できない内容ですねw
(もとい自分達でも忘れ、それを掘り返すために30分使ったのは秘密)


んでもってそのあとは俺含め5人で(いつもの)K先輩の部屋に奇襲。
K先輩は学校からまだ帰ってないっぽかったですが、普通に入って遊びました。

んでビーマニやらネットを弄ぶ事2時間、K先輩(+その友人)が帰ってきました。
その後適当に譜面を打ち1時間くらいたった時、

「7人でやらねぇ?」

ってことになったんですよw
んでやったわけですよ(経験者4人(俺含)+未経験者3人)。

   ■■■
  〇□□

俺は赤いところ担当。ようは5キー。
そして無謀にもAnother譜面に挑戦したというw
冥やら嘆きやらにぶつかっていきましたが、
Lv12は無理ですねw 譜面多すぎww
でもまぁなんとかLv10、11まではクリアできたんですよね。
なんというか妙な一体感が生まれた瞬間だった (な

そして今度は経験者4人での挑戦。

    ■■■
 〇□□

今度は5、7キーを担当。
意外と楽かと思っていたら、連打が腕に相当な負担をあたえてくるんですよ。
ある意味死ぬかとおもいましたねw
しかし割とコンボが繋がったw
1300くらいの譜面で550くらいまで耐えましたよw
でも、あまりのGreatの少なさが響いて、A以上を取ることは出来ませんでしたが^^;

というかこの方式で皆伝を取った人がいるらしいけど、
凄いとしか言いようがないよね^^;
なんてぇチームワークだwww
(勿論単独のが凄いです。)


と、このようなことをしていたら日付が変わってましたw
視力の話がなかったらこの5時間あまりの時間は無かったでしょうねw

ようは、
きっかけって大事。
ってことが言いたかっただけw (ナニソレ

拍手

最近はⅡDXをやることが増えました。
いや、まさかここまでハマるとは思いもしませんでしたね^^;

自分は持ってる先輩の部屋に行ってやってます。(再
その先輩に「お前一度ゲーセンでやってこいよ~w」とか言われます。

正直現状ではチャレンジできないっすよ^^;
しかも今住んでるとこ近辺のゲーセンは相当強者がいるらしく。
無理っすよ^^; そんなとこには行けねぇっすよw

俺の実力ではフリーはまだまだなんですよね、これが。
ビギナーはいけますが、フリーになると譜面が…
差ありすぎじゃね?
ノーマルレベル3でもムズいのはムズいし…
まぁビギナーもあるっぽいので行く機会があれば行ってみようかと。
今度実家に帰ったあたりにでも行ってみますかねw
地元にも凄そうな人いそうですけど、こっちよりは…ねw

あ、でも新台になるっぽいから心配だ…( °д°;)
まあなんとかなるかw


さてと、今日はこれで寝ようと思います。
そして日の出前に起きてやるつもりです。
流石に1限のサボりすぎはまずいので早めに(早すぎ?
でもね、寒いから起きれないんだよねw
毛布が恋しいんだよねw
言うまでもなく布団もww

チクショウ、誘惑に弱いな俺(泣

なので冬は苦手というわけで^^;


嗚呼、布団最高!
今すぐ飛び込んでやるぜww
ではでは^^ノ

拍手



web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード