忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました

今回は知人達と一般で入場して
正午過ぎたあたりからサークルのお手伝い

戦利品は10冊ほどの冊子
スケブは出遅れたせいで頼む事が出来なかった…

というか前日寝てなかったので身体がやばいです



なんでもう寝ます

皆様お疲れ様でした。



あーあと、個人的にアフター用の色紙を出したりなんかしましたよw
一般参加でも出せる当たりがいいっすねw

CA3F0106.JPG

モノクロでこんなん

もりやけ最高!



んではおやすみなさい^q^!

拍手

PR
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした!



午前中は買物に奔走していたのでスペースにいませんでした
自分は正午頃からスペース内でぼーっとしておりました
メガネのほうが私、川神でございます

今回本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました

自分がいない間にスケブを頼まれた方や名刺を下さった方がいらっしゃったそうですが
自分がその場にいれなかったことが残念でならない!

昼過ぎから待っていたのですがなかなかいらっしゃらず閉会を迎えてしまったので
今回は渋々ながら退散いたしました
本当に申し訳ありませんorz
また機会があれば是非足をお運び頂けると嬉しいです

前回の日記にあげた色紙ですが無事参加者の方に貰われていきました^^
2人ほどいらっしゃったのですが先に来られた方が戻ってくる気配がなかったため
閉会間際に色紙欲しいといってくださった方に差し上げました
いやぁ本当に恐縮です^^;



↓戦利品(買ったり頂いたりしたもの

senri01.JPG
※ねんどろいど霊夢はカタログGift販売限定版の付録

senri02.JPG

いやぁホッコリしたww
さらに4人の絵師さんにスケブを描いて頂けたので嬉しい限りでした

色々な方に挨拶しておきたいところですが
総括してありがとうございました、と伝えておきます
本当にありがとうございました!


なんだかんだであっという間に終ってしまった感じが否めないですね
脱力感がぱねぇwwww



さて、俺はこれから絵柄を見直すことにします
まずは自分の納得のいくものが出来るように頑張りたいと思います

拍手

いよいよ明日は例大祭ですねww

3日に無事入稿も終ったので明日本と初顔合わせですが
やばい、なんかこわい^q^



そいでは例大祭の情報を
(詳しくはここ



サークル : IcicleMoon
スペース : 東5 つ45a
販売物 : 新刊/¥500 既刊(2種)/各¥200~300
委託: グラス5種/各¥1000?

CA3F0006.jpg
スペースにこんな色紙を前に飾っておくので
見かけたら是非寄ってってくださいw



俺は午前中買い物に行って、その間は相方に店番頼んでいると思います
正午過ぎにはスペースに戻るので
顔を拝んでやるぜ!って方は昼過ぎにゆっくり来てくだしあw
メガネのが俺ですので( ^ω^)

スケブは状況次第です
如何せん筆が遅いもので…^q^
余裕があったら描かせていただきます



ではでは明日、宜しくお願いします!
存分に楽しみましょうのぜ!


拍手

f2587979.jpg


というわけで第7回例大祭当選致しました!

上記の通りです



入稿はまだしていないので

情報はサークルTOPも含めてここにおいおいのっけていこうと思います



みんな来てね!!


拍手

明日の崇敬祭
うちのスペースはお33の"川上家"となっています^^

んで配布物の情報は今夜(11/28夜~)に掲載予定
今夜製本作業をするので~

当日前だけどComing soon...

拍手

インフルエンザでここ1週間ほど引き篭もってました(^q^)

お久しぶりです、川神です

タミフルの力は偉大でしたwwww



とりあえず今後の予定

【サークル参加】
・第三回東方崇敬祭
・第七回博麗神社例大祭

崇敬祭は別サークルで参加します
とりあえず受かってますが情報はおいおい

例大祭に関してはまだ”予定”
兎に角明日申し込んできます
つか申込最終日に申込みなんてギリギリだなおい

まぁ毎度の事かww



最近は学校やら原稿やらで色々と多忙…
時間がほしぃぃ(^q^)

拍手

紅のひろば2に参加された皆様お疲れ様でした~(^^)

オンリーとは思えない熱気に圧されてしまいましたが
なんとか…はい

お疲れ様でした(^q^)

アフターで色紙をゲットできたし万々歳かなww



さて次回の IcicleMoon としてのイベント参加は
3/14(日)開催の第7回例大祭になります、なると思われます

せめて、せめて手に取ってもらえるような物に仕上げられるように頑張ります
のでどうぞよろしくおねがいします!



 

拍手

なんとか脱稿できました\(^o^)/

というわけで新刊が何とか販売できそうですww
まぁ入稿ギリギリになって焦るといういつもの悪い癖が出てしまい
俺の方は少々内容が薄くなったかもですが…(^q^)




詳しいことはサークルHPへ~
http://w8.oroti.com/~attoiuma/#1

紅のひろば2についてはこちら
http://www.puniket.com/aka/




サークル : IcicleMoon
スペース : フ11 (入口真ん前ww

配布物 : 【新刊】 Re:Cycle(OrientalBiscuit#02) 500円
       【既刊】 東方珍味録/画妖類人(OrientalBiscuit#01) 300円(予定)

       【委託?】 紅魔組グラス(レミ・フラ・咲夜・パチェ・美鈴) 各1000円




新刊は50部、既刊は3~50部を予定してます
内容は俺が漫画で相方がイラストです

グラスの方は相方が別の方で作ったもので、俺は制作に関与していません(^q^)
うん(・∀・)

とりあえず配布物はこんな感じです




当日スペース内でぼけーっとしてるメガネ男子がいたらそれが俺ですww
ガチで配置が入口前なので、暇な方は是非足を止めて覗いてやってくださいな^^

ではでは参加される方は会場でお会いしましょうww

拍手

紅のひろば2 についてですが



Icicle Moon はどうやら当選したようです(゚∀゚)



今回俺の方はパチュリー中心の漫画になる予感

予感



今のところ公式での発表は当落のみなので
配置等詳しい事はおいおい報告していきますのでお楽しみに!


 

拍手

いよいよ例大祭ですね!!
ヒャッハーwwww



最終情報
 予告どおり配置は 東4ホール ね-23a 「Icicle Moon」 になります
 少々高いかもしれませんが 1部¥500 で販売を予定してます
 発行部数は90部前後です
 島巡りをされる方は是非来てみてください
 そして手に取ってまじまじと(ぉ

 表紙等詳しい事は ここ からどうぞ



明日は始発でも十分間に合うんですが、この後すぐ台場の方に行く事になりました
ということで朝は台場から歩いて会場に向かいます
まぁ新宿になるかもですが…

雨が心配ですね(´・ω・`)…
みなさん、雨対策は万全怠りなく^^

それでは会場でお待ちしています(・∀・)

拍手



web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード