忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休
ori02.png

鉛筆で1時間ほど(´ω`)
デフォのほうが描くのに時間がかかったのはどうしてww

今回はアタリ描かずにいきなりやってみましたが
これがまたなかなかどうしてww




巨人め7戦目負けやがって!
このやろう


って思ってたら相撲が始まってたので案外野球の事をすっきり忘れることができましたw

朝青龍、豊響休場で九州場所スタート
今場所の見所としては関脇・安馬の大関昇進があります
また、怪我をおして出場している魁皇の取組
などなど
幕内十両共々目が離せない15日間になりそうですww


今のところ俺の予想では安馬、安美錦が終盤戦まで盛り上げてくれそうな気がしますw


いやはやそれにしても今日の魁皇は凄かった!
見ているこっちにも力が入りました

見てない人はNHK総合で深夜1時過ぎに再放送やっているので是非見てくだしあww




それにしても寒いですね…(´ω`)

そろそろ炬燵の出番かなww?

081108_1844~01.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 RDのせいでムチムチもOKに
タイトルとはまるで関係ありませんが、最近すっかりネットにダイブしていなかったら…。774さんまた上手くなってますね。オリキャラですよね。是非彩色して下さい。期待してますよ。
…しかしドアラって、キモカワイイって言うレベルじゃない!
フィグマ(だっけ?)ってクネクネ動きすぎて正直恐いです。
つかさから離して欲しいなぁ…。
可動メス物フィギアで言えば、武装神姫→フロイライン→フィグマと緩やかに嗜好が移行しています。もうお腹一杯ですが。
じゃあ、次回の炬燵登場ネタに期待しています。蛇股。
ちなみにカウンター6550はキリ番じゃ…ないですね。あはは
リーマン 2008/11/11 22:13 *edit
 無題
さすが川神さん・・・(゜Д゜ ) くちゃくちゃ上手いですね・・・いやもう感動です。可愛い絵ですなw
相撲、盛り上がってますな。魁皇コールがw
つかさが何か凄く良い位置にいますね(ぇ)
ドアラの耳もふもふしたいなぁ(´ー` )
シオン URL 2008/11/11 22:25 *edit
 あら
絵柄変わってる気がするのは気のせいか相棒よ。
いや、良い感じだと思う。
@亥午 2008/11/12 02:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード