忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですよ、また朝まで起きてましたよ。
もう乱れまくり。

774です。

夜中先輩の部屋でダラダラ過ごしてたらもう4時(無論AMの)とか。
やってたこともやってたことで、
”内P”と”細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”を見ていたというもの。

内Pはすげぇ懐かしかったですね~w
見たのは笑わない王決定戦か何かでした。
出川が様々なシチュに挑戦して、その行動をメンバーが口にウーロン茶を含み
どれだけ笑わないかを耐えるというもの。

せっかくだったんで部屋にいた5人で口にウーロン茶を含んで出川に挑戦!
・・・・・・
出川すごすぎる… 何をやらせても面白すぎるww
全部で8つくらいのシチュを見ましたが、アレだけ笑ったのも久々でしたよ。
あ、でもウーロン茶は吹きませんでした。
一つだけ凄い危なかったのはありましたが、5人全員耐え抜きました。
だし巻き3兄弟はヤバすぎですよw

内Pはバラエティ番組では最高ランクですよねw
アレを毎週やっていたのかと思うと、今の番組はかなりシケていると思うのですが。
どうですかね?

そうそう、オンバトもそう言い切れますね。
中2辺りからずっと見てるわけですが、今は明らかに計量に違和感を覚ゆ…
明らかにオーバー500とは思えないネタが500超えだったり。
はたまたその逆も言えるわけです。
お笑いブームだったせいですかね?何でもかんでも面白いと感じる人が多いかと…
オンバト卒業生が出ていた頃と比べると明らかにランク落ち(審査員も甘すぎ)。
新参も出てますが殆どがインパクトに欠けているというか…なんかマンネリが否めない…
純粋に笑えないんですよね…ネタや演技が微妙すぎて。
オンバトは常連出場者が出ているから何とか維持できてる感じ。

ブームは一旦終った方がいい、と俺は思います。
もう終ってるか…?とりあえず、
オンバトだけは続いて欲しいです。
てかエンタってまだ続いてんの?
まぁいいか。気にする程のものでもないしねw


まぁ今日は批評ダラダラ並べてみました。
さて課題をせねばなるまいや。

メルブラも練習しようと思った今日でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード