忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一昨日のことですけど(汗、ライブに行ってきましたw

タイトルを見て「MEGWIN?」という人は隣のリンクから飛んでみてくださいw
面白動画を毎日更新しているという、いわば面白動画のパイオニストです。
1年半位前に偶然ネット上でサイトを発見して以来、虜にw
パロディや身体を張った動画は独特の面白さがあっていいですねw

さて、当日のこと。ネタバレあるかもしれないので気をつけてください。

俺は昼の部参加でした。
開場が14:30と言うことで11時過ぎに寮を出て、25分ほど自転車で駅へ。
昼飯を済ませ新宿行きの電車に乗車。
土曜の込み具合は尋常じゃないですね… 田舎者に人ごみは応えます^^;

13時過ぎ新宿駅到着。
携帯が死にかけていたので駅前のビッグカメラで充電。
充電中は店を散策しました。金があまり無かったので何も買いませんでしたが^^;

そして14:10頃に劇場バイタスに到着。
前回のライブに参加したので迷うことなく。前回はかなり迷いましたけどね。
到着した時点で列が出来ていました。
すごいなぁwと思いつつ開場を待ち、いよいよ開場。
列は流れていましたが、先払い者→チケット予約者→当日券 の順で入場だったらしく、当日券だった俺は待つことに…
次は予約しないといけないと痛感しましたw

15:00。ライブ開始。この時点でほぼ満席状態w
梶田ガクシさんの前説からボルテージが上がってきましたw
そしていよいよ、MEGWINさんの登場!っていきなり白塗りとは意表を突かれましたw
セキケンサンバを熱唱&熱踊!
のっけからこのテンション、失速などありえませんw

そして新作動画揃い踏み。(タイトルは曖昧になってます(汗

・マッチでロケット打ち上げ
 マッチ棒の先端部の硫黄を使いロケットは打ち上げられるのかという検証。
 硫黄と棒を切り離すのにマッチ箱大一つにかかる時間が1時間かかるとは…
・セキネさん 富山編
 セキネさんの新作がついに!毎度のことながら見事の一言です。
 現地ロケお疲れ様でしたw
・虫と人間が対等に戦ったら2
 前作に続く甲虫類との壮絶な争いが再び!
・おしっこ限界まで我慢してバンジージャンプ
 タイトルどおり、おしっこを我慢してバンジージャンプに挑戦するという企画。
 そしてまさかの追い討ち…
・お口に入るまで物語
 シュールw
・仮面ライダー555変身講座
 MEGWINさんの好きな仮面ライダー、その変身講座。今回は555(ファイズ)編でしたw
・FightingMEMO vs デカレンジャー
 1年ぶりに復活のFightingMEMO、今回はデカレンジャーとの対決。
 この編集技術には圧巻されましたw 特撮モノとしてやっていけるのではないでしょうかw

とりあえずこのような感じで。
プレゼント企画などもありましたが、俺は獲得できませんでした^^;
う~ん残念。
とりあえず、今回の動画はいずれ本家にうpされると思うので、見た人も見れなかった人も楽しみにしておくといいですねw
次回も参加します。勿論予約で。

みなさんお疲れ様でしたw


移動に往復4時間は流石に応えたぜ…



そしていい機会なので以前MEGWINTVから来てコメントをくださった
第4のペロリンガさんのサイトをリンク追加。
日ごとのテーマについて詳しく書かれていて興味深いものがありますw
是非見てみると良いですw
(リンク1件追加)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 楽しかったですね
自分も昼の部で当日券でした。もしかして会っていたかも知れませんね。ライブは個人的にはMEMOが一番面白かったです。わざわざ花火でダメージをくらうのが面白かったです。
第4のペロリンガ URL 2007/11/06 00:40 *edit
 無題
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々にきたら1001ヒット目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺キリ番じゃなかたのねorz

せっかりリクしようと思ったのに俺乙
クレイジーboyisTT 2007/11/06 01:18 *edit
 れ:
コメどもですw

まずペロリンガさん。1000踏まれたようで^^
ちなみに俺は当日券待ちの先頭にいましたw
そして俺の面白かったのは…やはり同じくMEMOですねwあそこまで編集された動画は吹かずにいられませんでした。次回が待ち遠しいですねw

そしてTT。
惜しかったな。
まぁリクしてくれてもかまわんよw
それとなく暇してるから。
川神774 2007/11/06 02:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード