忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~
白鵬が優勝だったですね
琴光喜と安馬は終盤まで頑張ってくれました( ^ω^)

まぁいろいろと相撲界も問題事が起こりましたが
(今さらに厄介な事になってきてますが…
無事に千秋楽を迎えることができたのでよかったです

安馬は来場所大関昇進がかかるみたいです
二桁勝利までは乗せてもらいたいところ
横綱を退けるような事があれば昇進は確実でしょうね

あと朝青龍
今場所5敗(うち1つ不戦敗)、ここ最近を見ても調子が芳しくないようで
来場所で今後の進退が決まると言っても過言では
こちらも注目です



と終わったことはさておき(ヲイ



そうです、もう10月なんですよ

最近は急に寒くなった上に雨続きで困ってましたが
どうやら明日から晴れるみたいなので一息(^ω^)

台風は…心配ないようですねww



それにしてもここのところの冷え具合は異常じゃ
朝は特に寒いす…

寒くなったのに上から引っ掛ける的なものが少ないので買い物に行きたい
とか思ったりしてます

明日は授業が昼までなので買い物でも行こうかぬぁ






そういや4月よりもさらに1.5kgほど痩せました


晩飯は必ずご飯茶碗2杯食べて
適度な運動すらしてないのに体重・体脂肪等が落ちている( ゜ω゜)!

…まぁ朝と昼を食ったり食わなかったりでの結果がコレなんでしょうね

つか高校で65kgくらいあったのが今や54kgですよ
信じられn
大学生活おそろし(´ω`)


ん…?
身長が0.3cm縮んd…

誤差だよね!(今月のひだまり抜粋


とりあえず何かしら運動はやっておきたいところです(・ω・)




っと弐寺の話になりますが
姫寺稼動は11月上旬とのこと(詳細
楽しみです

が、アッ!!

軍寺来月始めで終わっちゃうってことじゃないか!
あぁぁぁぁ

よしゲーセン行こう(`・ω・´)
明日!明日行こう!
最近調子悪いけどそんなの構わぬぇ!
☆10のクリアランプを少しでも点けられるように粘りたいと思ひます

この様子じゃ軍寺もCS待ちになることは間違いないですね(^ω^)

あぁ姫寺待ち遠しww




さむひ…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
昨日は確かに若干冷えましたが今日は暑いくらいでしたw
そうかぁ~痩せたんですか・・・うらやましぃ・・
また50キロの大台に乗りたいです・・・・あと5Kg痩せなければ!!
KOUDU 2008/10/02 05:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード