忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は例大祭ですねww

3日に無事入稿も終ったので明日本と初顔合わせですが
やばい、なんかこわい^q^



そいでは例大祭の情報を
(詳しくはここ



サークル : IcicleMoon
スペース : 東5 つ45a
販売物 : 新刊/¥500 既刊(2種)/各¥200~300
委託: グラス5種/各¥1000?

CA3F0006.jpg
スペースにこんな色紙を前に飾っておくので
見かけたら是非寄ってってくださいw



俺は午前中買い物に行って、その間は相方に店番頼んでいると思います
正午過ぎにはスペースに戻るので
顔を拝んでやるぜ!って方は昼過ぎにゆっくり来てくだしあw
メガネのが俺ですので( ^ω^)

スケブは状況次第です
如何せん筆が遅いもので…^q^
余裕があったら描かせていただきます



ではでは明日、宜しくお願いします!
存分に楽しみましょうのぜ!


拍手

PR
f2587979.jpg


というわけで第7回例大祭当選致しました!

上記の通りです



入稿はまだしていないので

情報はサークルTOPも含めてここにおいおいのっけていこうと思います



みんな来てね!!


拍手



すいかっっっっ!!

デジタルの塗り方が大分掴めてきたような気がします

sai楽しいおっ(^ω^)



そんなことより例大祭の当落早く出て欲しいんですが…( ´д`)

今現状地元に帰れるかどうかがそれに掛かってるんです

落ちたら2月下旬に帰省します

というかぶっちゃけ帰らないといざこざがありまして

それを考えると複雑な心境でもあったりします



ふう…



まだまだ寒いですね

皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい



拍手

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ω^)

toho_009201_2.png

新年1発目のデジ絵
神奈子は本当に可愛いですw
カリスマもあるし敵う所敵無しだと思うんd(ry

久々にcoolierさんの絵板でカキカキして参りましたが
(^q^)<こんなかんじでいいですか




年末のこと

・29日
コミケ2日目参加のため川崎の知人宅に泊めてもらったのですが
テレビ見たり絵を描いたりして気付いた時には明朝4時

(^q^)<ムツゴロウさんが麻雀やってたらそりゃ見入ってしまうでしょww

・30日
コミケ(2日目)行ってきました

結局5時に川崎を出て6時過ぎあたりに到着
8時半あたりにチケットを頂いてサークル入場

チェックしている内にいよいよ開会

…と思ったのも束の間
今回の東方スペースの混み具合は異常でした
壁サークルさんの周りはりんかい線始発状態
正直ここまで混んでる状態はこれまでイベントに参加して初めてでしたぜ('A`)

最近怖いなぁ…この増え具合は怖い

でも買い物もほぼ完遂できて
ファンである絵師様にスケブも描いて頂けたのでホッコリでした(^^)

・31日
3日目も行く予定でしたが体力が持たなかったため休養
2日目終了後から知人と自室で年越し

寝たり絵を描いたり
まぁこれはこれで充実していたと思いますw

・1日
ずっと絵描いてました

・2日~
ぐで~




とまぁこんな感じで年初めからゆったり過ごしております
そんなゆるゆるな俺ですが今年も是非よろしくお願いします^^

例大祭の当落早く出ないかな…

拍手

capture.png

capture05.png

明日からコミケだというのにこの時間まで絵チャってた^q^
もう当日やん

けーねを描いたんですが…下の絵柄、ものにしたい
目の光の入れ方とかも関係してるし、そこも考慮しなきゃ…
安定感がないってつらいです

しかしどうしてこうなった(^ω^)



明日(1日目)は参加せずに昼過ぎから川崎で一夜を明かして
翌日はゆっくり会場に向かう予定です

チェックはだいたい終ってるし寝よう
そして明日準備しよう

拍手

2009.12.26_christmas.jpg

4ヶ月振りのデジ描き

クリスマスは男だらけでカラオケに行ってました(^q^)
寂しいもんですww

でも楽しかったので全然問題ないでござる



今回の冬コミは一般で参加
多分2,3日目に行くと思います

2日目は知人のサークルのお手伝い…という形になるのでサークル入場になります
場所はセ42aです

最初は買物に奔走することになりそうです(´ω`)
ある程度済んだらスペースでぼーっと絵でも描かせて頂きます



なんだかんだで冬は初めてです

冬の有明…(^q^)ひぃ

拍手

改めて、参加された皆様お疲れ様でした^^



結局情報を上げる時間が取れませんでした><

当日の朝まで印刷作業をやって
会場に遅れるか遅れないかくらいの作業をしていたもので…

いかんなぁ
コピー本だからって余裕餅過ぎてたorz



肝心のイベントのほうはとても楽しかったです

例大祭と違ったオンリーの空気がいい^^
紅のひろばの時もそうでしたがこういうイベントっていいもんですねw
しかし…床揺れてたよなぁ…(゚ω゚)

そして両隣のサークル様の新刊を頂きました
ホッコリ(^ω^)

アフターでは神奈子の色紙が無くて発狂しそうになった(^q^)



とりあえずもっと頑張らなきゃいけないなと感じました

次は例大祭

それまでにもっと…



拍手

明日の崇敬祭
うちのスペースはお33の"川上家"となっています^^

んで配布物の情報は今夜(11/28夜~)に掲載予定
今夜製本作業をするので~

当日前だけどComing soon...

拍手

IcicleMoon.jpg

サークルカットです^^
内容は…どうなるかなww

申込みはしましたが
正直今回は原稿の時間が取れるのかは分かりません

とりあえず合否待ちで^^;
受かったらよろしくお願いします!



あと今週日曜に崇敬祭に出ますよ~
とだけ報告しておきます



コメント返信
>ペロリンガさん
お久しぶりです~!
とりあえず新型じゃなかったのでよかったですww
そちらもお体にお気をつけて^^

イベント頑張らなきゃなぁー

拍手



web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード