忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした(・∀・)!!(遅

というわけで一週間経ちましたよ っと



例大祭前日は新宿で1夜明かしの当日7時に現地到着というイミフなスケジュール
亥午には無茶言って申し訳なかったと思ってる

展示場駅到着後で一般参加の友人と落ち合い会場へと向かいました
そのまま西館⇒東館ルートへ
この時点で結構な列になっていて誘導が行われてました
ぞろぞろと東館に向けて歩く参加者達

んで東入ってすぐのエスカレータでサークル参加と一般参加が分けられていたので俺と亥午は下へ
友人達としばしの別れ(・ω・)

東5のガレリアにはすでにサークル参加者の列が!!
この時間に会場に入れるなんて初めてだったのですげぇドキドキしましたww
握り締めたサークルチケットを見せ、いざ逝かん

入った時点ではまだ2割程度のサークルさんしか入っていないように感じました
とりあえず自分達のスペースへと足を運んでみると
すでにお隣の陰陽桜さんがいらっしゃっていましたww
挨拶を交わして俺は一旦現金引き落としにATMへ

ATMに行く途中どんどん人が入って来ていたので驚きましたww
あとスタッフのおばちゃんが「ゆっくりしていってね!」って叫んでいたのには吹いたww

スペースに戻ると本が届いていました
本を見てトーンミスったことに愕然・・・濃すぎた・・・orz
とりあえず準備を済ませて談笑しながら開場時間を待ちます
5分前くらいにふもふもぬいぐるみを狙ってネタ具列へ
そこで開場の拍手
いよいよ戦の火蓋がきって落とされました

ネタ具でぬいぐるみ(パチェ・アリス・上海)、キーチェーン(文)を購入
そのままとらの列に並んで合同誌とストラップを購入
そして近くのサークルさんで2冊を購入してスペースへ復帰

~~~

今回初めての参加だったのでかなり不安で一杯でした

終わってみるとなんとか二桁捌けたという状況
現実って厳しいですね^^;

そんな中買って下さった方、どうもありがとうございました(・∀・)
嬉しい限りですww

立ち読みしてくださった方、買うに至らないところがあって申し訳ありません^^;
もっといいものが作れるように精進していきます

そして陰陽桜さん
今回隣のスペースで本当に良かったですww
あのくらいゆったりとした感じが自分的にベストなんでww
今後とも宜しくお願いします^^

そして手伝ってくれた友人達に感謝です
ありがとうww



さて、今回の例大祭で多くの反省点が見つかりました
改善できるように努力していきます

無謀にも年内中にまたイベント参加を考えているのでそれまでに満足のいく作品を仕上げたいと思います

(・∀・)




コメントレス
>ちるこさん
おぉぉ、お疲れ様です(・∀・)
コメントどうもありがとうございますww
そこまで言って頂けるとは嬉しい限りです^^

そちらの本も帰ってから読ませていただきました~
影絵凄かったですww
イベントが重なればこちらからご挨拶に伺いますよ~^^

これからもお互い頑張っていきましょう(・∀・)






あ、京都旅行については次の日記で書きますのでよろしくですww

拍手

PR
いよいよ例大祭ですね!!
ヒャッハーwwww



最終情報
 予告どおり配置は 東4ホール ね-23a 「Icicle Moon」 になります
 少々高いかもしれませんが 1部¥500 で販売を予定してます
 発行部数は90部前後です
 島巡りをされる方は是非来てみてください
 そして手に取ってまじまじと(ぉ

 表紙等詳しい事は ここ からどうぞ



明日は始発でも十分間に合うんですが、この後すぐ台場の方に行く事になりました
ということで朝は台場から歩いて会場に向かいます
まぁ新宿になるかもですが…

雨が心配ですね(´・ω・`)…
みなさん、雨対策は万全怠りなく^^

それでは会場でお待ちしています(・∀・)

拍手

なんかもういろいろと死に掛けてます
精神的にも肉体的にも…(゜ω゜)

ということで(?)入稿完了しました(1週間前に)
いや…もういろいろあったんですお

詳しくはサークルのページを参照してください(・ω・)
http://w8.oroti.com/~attoiuma/

見かけたらとりあえず手にとってみてくださいねww

拍手

1e73a5b9.jpg

永琳「!?」



最近ミッフィーにハマってしまって、ついついやってしまった結果がこれだよ!!(ぉ

や、別にミッフィーが鈴仙のコスしてるわけではないですww
これはあくまでも鈴仙ですww



鈴仙なんですよ…多分



SAI購入したんで試用版以来に使ってみました

線画が楽すぎて発狂しそうになりましたwwww



そういえば配布物の表紙、相方にやってくれと任されました(・ω・)

うぉぁ…責任重大だぞこいつぁ…
原稿とうまく併走させないと(`・ω・´)



本の内容としては俺の方は洩矢一家4コマを予定してます
けろけろ






米レス
>KOUDUさん
がんばります!!(ドキドキ

拍手

結果が出たみたいです(`・ω・´)ノ






なんと






我がIcicleMoon






第6回例大祭に






当選しました(^ω^)!!!!






場所は ね23a になりますww

配布物については追々記載します






さぁ、修羅場入りが確定したので残り期間頑張っていきますよ~!!






コメントレス トラン
>第4のペロリンガさん
なんで神奈川に来たのかとか周りから良く聞かれます^^;
…言われてみればなんでだろう(ぉ

とりあえず例大祭に向けて頑張ります!!

>紫慧さん
こちらこそはじめまして。
わざわざありがとうございます(^^)

サークル初参加なのでどうなるか不安なところもたくさんありますが
やっぱり楽しみですww

お隣同士頑張っていきましょう(・∀・)

拍手

辛うじて生きてますww



明けましておめでとうございます



ってもう2月だっつーの(゜д゜)



年明け後はドタバタしながら神奈川に戻りました

年明け最初の講義の日(1/5)が飛行機の予約日というハードスケジュールの中
朝っぱら(6:30)からバスに乗り込み
なんとか講義に出席

そして29日の期末考査をもって今年度の全講義が終了



長期休暇に突入という状況になりました



ただ例大祭の当落が出るまでは修羅場が続きそうです(´ω`)



なのでまた放置状態になると思われます

すいませんです…><



コメントレス
>シオンさん
了解です(^ω^)
リンク変更完了しました^^

拍手

というわけで久々の更新



今実家のほうに戻っておりますww

例大祭に向けて始動し始めてます

基礎は考えたのでもうちょっとネタ考えて

あとは形に出来るかどうか



当落通知が来るまでにある程度仕上げておけるように頑張りたいと思います



それでは皆さん、今年もお疲れさまでしたww

来年もよろしくお願いします



良いお年を^^

拍手

例大祭申し込みました

dd79e1ce.PNG


サークルカット…ではなくフリースペース用 つд gggggggggg…



とりあえずやるからには早めの作業を心がけていきたいと思います



相撲は結局白鵬が決定戦で安馬を下して優勝

その安馬は昨日大関昇進したようです
四股名も”日馬富士(はるまふじ)”に改名
新たな船出となります

来場所から5人大関になってさらに見所が増す大相撲
皆さんも是非相撲を見てくださいww



見てください!(大事なk(ry



コメント変身
>第4のペロリンガさん
自転車は未だ修理に出さずに乗り続けてますwwww

>あいかた
(^^ω)

拍手

病院に行ってきました


心電図、レントゲンの結果


肺に異常は見つかりませんでした(^ω^)


良かったですww
とりあえず一安心


と思ったら自転車のタイヤが歪みやがってました


接触してキィキィうるさいです


あぁやるせない

拍手

081110_2219~01.jpg

「やぁ。
  ざんねんながらまだこたつはだしていないんだ。
    もうちょっとまっていてくれよ!」




土曜の昼過ぎ辺りから呼吸・咳をすると肺に鈍痛が走った俺です( ´ω`)

重ねて風邪的な症状も現れはじめ…

昨日はグロッキーでしたorz


早めに寝ました

呼吸で肺に負担がかかりなかなか寝付けない中なんとか昨日の昼過ぎまで睡眠

なんとか風邪っぽさは引きました

…が肺はまだ痛む( ´ω`)

肺炎か気胸か…

まぁ4時間前くらいから痛みが大分引いたけれども…


とりあえず今日早く病院に行ってみようと思います

大事じゃなければいいんですけどね(;^ω^)


正直、水曜に EMPRESS が稼動するって時に大事だったら本当に困るってもんです

(そっちかww




相撲は雅山が1敗に後退

全勝がいなくなり1敗に白鵬・雅山、2敗が9人

まだまだ中日が終っただけでは分かりませんねww

今場所は色々ひっくるめて本当に面白いですww

拍手



web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード