忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は見所がたくさんありました。

十両では境澤と市原が2敗で並び、
今日優勝決定戦が行われる可能性が出てきました。
両者勝っての、決定戦に期待。

幕内では、
魁皇(下手投げ) 琴光喜
11度目の角番を脱出したい魁皇は下手投げで地元での勝ち越しを決めました。
今日は今場所でもいい相撲だったと思います。
当たりから上手く琴光喜をかわし、魂のこもった投げが決まりました。
これで角番脱出。
来場所も魁皇の相撲が見れる… よっしゃぁぁ!

白鵬(はたき込み) 千代大海
凄かったですね。これほどいい相撲を見ることが出来るとは。
千代大海の強烈な立合い、白鵬は上手く対応。
白鵬はとったりを狙いますが千代大海は立て直します。
一瞬の間が空いた後、千代大海はぶちかましに行きますが、上手くはたいて軍配白鵬。
優勝争いにふさわしい一番でした。

この2番だけ挙げときます。


さぁ、今日千秋楽ということで
千代大海が勝ち、白鵬が負けるようなことがあると優勝決定戦だぜ!
これは楽しみだ!

って思ってましたが、昨日の取組で千代大海が手首を傷めたらしく休場( °д°)
白鵬の優勝が決まりました。
な、なんという結末…
千代大海4年振りの優勝はなくなってしまいました。
しかし今場所の相撲を見た限りでは、来場所また優勝出来るかもしれない…
頑張って欲しいです。

さぁてそろそろ放送始るなw
見てきます^^

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 さんきゅーよう(意味不)
こんばんは~w
TVで見れなかったので帰ってすぐBさんのブログすぐ見に行ったシオンです(ぇ)

魁皇見事勝ち越し!ですか!良かった・・・!
白鵬と千代大海の相撲・・・生で見たかった・・・

千秋楽も見なかったのですが、千代大海休場だったのですか^^;
地元九州場所で、最後まで優勝争いに加わった てのだけでも嬉しいですw
本当にケガは怖いですね^^;

それでは、有難う御座いました~(-ω-ノシ)
シオン URL 2007/11/25 20:20 *edit
 れ:
どもどもw

とりあえず今場所は最後まで勝負が分かりませんでしたからね^^
千代大海は残念でしたが来場所に期待持てますw

そして今場所通して思ったことは、朝青龍がいない方が見応えがあってよかった…ということですかねw


そして動画見つかればうpしますよ、
…見つかればですけどね^^;
川神774 2007/11/25 21:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード