忍者ブログ
いずれHPに移転したいと思う
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日は学祭でしたw

そうですw 今日はいよいよ待ちに待ったライブでしたよ^^
昨日は別の大学に通ってる友人を迎えに行き寮に泊めたり、
そのために町田まで迎えに行ったり(買い物もついでに)、
病み上がりの身体には応えましたねw


さて一昨日のオンバト感想。

今回の出場者。
・オレンジジュース ・銀シャリ ・THE GEESE ・ジャルジャル ・上々軍団
・トータルテンボス ・ドラハッパー ・流れ星 ・髭男爵 ・ラブ守永

今回は愛媛での収録。
地方収録か…怖いな…
俺はギース・流れ星・トータルに期待。


今回の計量。(順位並
上々軍団          545KB(満点)
トータルテンボス     525KB
流れ星           497KB
髭男爵            461KB
ジャルジャル         365KB

ドラハッパー          341KB
THE GEESE         341KB
銀シャリ            217KB
オレンジジュース        205KB
ラブ守永           189KB


・上々軍団
出ましたよ、番組史上3組目の満点。
2回目のオンエアから不調でしたが今期2勝目を獲得。
大きな笑いはかなりありましたね。お得意の歌ネタがテンポよしw
でも満点というほどでは無かった。俺はそれほど笑えませんでした。

・トータルテンボス
オーバー500で今期2勝目&12連勝。M1などで知ってる方も多いかと。
このコンビの手堅い看板漫才でしたねw
でもなんというか、昔ほど笑えなくなってきた…
そろそろコントが見たいところです。

・流れ星
今期3勝目。さらに無傷の15連勝。近頃深夜番組でよく見ますね。
ちゅうえいの顔芸・動きが結構ツボです。
ネタ自体もいいのでなかなか面白いです。
今回はオチが弱かったかな?

髭男爵
連敗脱出。貴族漫才で知ってる人は…多分いるかな?
ちなみにひぐち君、いつからあんな格好をしだしたんだ?前までは普通の格好だったのに。
そして変わってから何かネタが酷くなってきてるような。

・ジャルジャル
今期2勝目。
ボケツッコミがはっきりしないコントでしたね。それが芸風なのでしょうか。
ちょっとした笑いはありましたが、何か足りないものが。
なんだろう… インパクト…か?


GEESE落ちちゃった(泣
そして、やけに4位までのKBが高かった。まぁ地方収録だったからですが。
地方収録は比較的KBが多くなるんですよね。
今回の計量はちょいと納得いかないですね~。
ちなみに満点は全て地方収録で達成されていたりします。

あと一人うるさい笑い方の人がいたのが耳障りでした。

(やけに非が多いな今回の俺w)


さて次回は、
星野卓也
ラバーガール

の2組に期待。
どこがチャンピオン大会に行くのか、目が離せなくなってきましたw



そういえば相撲を2日間見てない^^; 勿論結果も知らないという。
今日のはダイジェストだけでも見ておこうと思います。

あとライブについても簡単に書きたいなぁと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
星野かー懐かしいな~
正直あんま期待できないのはおれだけか?

関係ないが田上よしえは今何してんだ?
REA 2007/11/19 00:33 *edit
 れ:
田上とはまた懐かしいな。

まぁ一時期復帰はしたが出てこなくなったな。
今はことばおじさんでたまに見ることはあるが…
川神774 2007/11/19 00:41 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


web拍手
叩いていってね!
最新コメント
[09/02 川神]
[08/16 第4のペロリンガ]
[05/09 megwin]
[07/25 第4のペロリンガ]
[03/18 スィ・カォツー]
[03/17 第4のペロリンガ]
[02/14 @亥午]
[01/13 タミルフ]
[11/01 第4のペロリンガ]
[07/06 コマンド]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川神
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵描、弐寺、相撲 etc…
自己紹介:
神奈川在住
同人活動やってます
あとは趣味で弐寺


サークル:【クリックで飛びます】


弐寺
 IIDXID:3470-0271
 所属:神奈川
【SIRIUS】
 SP:九段(60%)
 DP:初段(46%)

フリーエリア
開設:2007.6.29

相互リンク歓迎ですw
 リンクはフリーですが、一言頂けると 幸いです^^







ブログ内検索
バーコード